2011年4月20日水曜日

3月購入ゲーム

3月に購入したゲーム。
最初の2本以外は全てDLC。
iPadはほとんど義捐金コンテンツですね。

クラシックダンジョン X2(PSP)
エビコレ+ アマガミ Limited Ed(PSP)
PixelJunk シューター2(PS3)
Infinity Blade(iPad)
ストリートファイターIV(iPad)
キラ☆キラ(iPad)
メモリーズオフ 2nd完全版(iPad)
上海(iPad)
メモリーズオフ6 ~T-wave~(iPad)

クラシックダンジョンX2はまだ積み状態。前作もやってなかったりするのですがとりあえず。DLCで買えばよかったとちょっと後悔。
アマガミは未プレイだったのでとりあえず予約してたのですが、箱がすさまじくでかい。でかさだけなら今まで買って来た限定版の中でもトップクラス。これも積み。
PixelJunkシューター2は前作の続編。きっちりプレイ。オンラインがらみのトロフィー以外は取得。面白いよ。オンラインはマッチングされなくて断念。
iPadはInfinity Bladeは安売り期間だったので購入。残りは義捐金コンテンツ。上海以外はまだ未プレイ。上海やったことない人だったのでソフト内でルールを参照できないのはちょい不親切に感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿