2010年1月12日火曜日

[ゲーム]FF13クリア後

すでにクリアしたFF13ですが、放置してあったミッションがまだたくさんあるので挑戦してみたのですが、一部の敵が強すぎて笑えてきましたw

アホみたいにでかいアダマンタイマイ相手に文字通り一踏みで殺されたり、”竜の息吹(弱体+ダメージ)”連発して”むさぼる(極大ダメージ)”をやってくる竜の親玉相手に手も足も出ず殺されたりと、明らかにラスボスよりも強い。
これは好きな人には実にやりがいがあるとは思うのですが、強すぎてCP(経験値)貯めが面倒くさい。とりあえずキングベヒーモスを狩って鍛えているのですが、本当にアダマンタイマイなんて倒せるようになるのか不安ですw

こういうクリアとは関係のないチャレンジミッションが多数用意されているのは私としても好ましいのですが、それ故に、FF13がゲームとしての作りが一部甘かったり、冗長だったりするのは非常に残念なところ。実に惜しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿