2011年9月6日火曜日

[ゲーム]8月購入物

8月の購入物はこちら

エルミナージュIII~暗黒の使徒と太陽の宮殿~(PSP)
機動戦士ガンダム 新ギレンの野望(PSP)
グランナイツヒストリー(PSP)
LIMBO(PSN)
ストライカーズ1945II(PSN)
ダブルドラゴン(PSN)
R・TYPE DELTA(PSN)


エルミナージュ3が出てからほとんどエルミナージュ3しかやってません。
良くできてるとは思うものの、イベント周りはもっとケアが欲しかった。
今回、アイテムドロップがかなり厳しい。イノセントシリーズも手に入りにくい為、イノセントソードなどは手に入った頃には役立たずになるという残念なことに。
魔術師の精霊契約がかなり強力なので、それを是とするかどうかで難易度もかなり変わります。




新ギレンの野望は積み。

グランナイツヒストリーはちょっとやったもののエルミナージュやってる関係上、ちょい放置。ネットワークモードがどうなっているか興味あり。


LIMBOは、名作との噂を聞いてプレイしたものの、かなりえぐい。死んで覚えることが前提になのでプレイヤーが死にまくることに抵抗がない人向け。
個人的にはだるいし面倒くさいのであんまり人には勧めません。
アクションパズル系ならBraidが良いよ。Braidは名作です。おすすめ。


ストライカーズ1945IIとダブルドラゴンとR・TYPE DELTAはなんとなく。


という感じですかね。
エルミナージュは色々な評価がありますが、おおむね良くできてると思います。
スタイルロードは多くのプレイヤーはアニメキャラやネタキャラを使っていると思いますが、オリジナルの絵を公開している人もいるのでそれらを探して設定して遊んでいます。なかなか良い感じ。

エルミナージュは設定資料集が出ますが、これで最後という感じですかね。
ちょい残念。



0 件のコメント:

コメントを投稿