2009年10月18日日曜日

[PS3]アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団




アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」の続編。
海外のゲーム情報サイトでも軒並み高評価をたたき出したPS3期待のビッグタイトルなのですが、これは確かに面白い。
冒険娯楽活劇をプレイするという言葉がこれほどしっくりくるゲームは他にないでしょう。
前作も良いゲームだったのですが、本作は明らかにそれを上回っています。
3Dのアクションゲームがどうしてもダメだという人にはお勧めしづらいですが、それ以外の人は是非買ってプレイしてほしい。できれば前作をプレイしておくと、登場人物と主人公の微妙な間柄が感じられてなお良いです。とはいえ、基本的に独立している話ですので本作からプレイしても問題なし。

革新的なゲームというわけでないのですが、ただただ、すごいゲームが生まれたなあというのが素直な感想ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿