2009年10月18日日曜日

[PS3]アンチャーテッド2 クリア

クリアしました。アンチャーテッド2。
いやあ、面白かった、期待に違わぬ出来だったと思います。

前作から若干操作方法が変更されましたが、手榴弾の投擲方法も格闘戦も、よりプレイしやすくかつ見せ場になるような変更でかなり良いです。

サクサク進ませると感じさせつつも要所で緊張感を感じさせる適度なレベルデザインは、かなり自分好み。
実はクリアするまでに134回死亡(難易度中級)したわけなのですが、それもほとんど苦になりませんでした。
正直止め時が判らずにかなり連続でプレイしてしまった。


あとはトロフィー目的に色々やってみるのと、オンラインも楽しそうなのでそちらにも挑戦してみようと思います。


とにかく、冒険活劇モノが好きなら是非とも購入してプレイすべきタイトルと言えましょう。
おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿